有吉弘行、いい大人がバイクで騒々しいエンジン音を出しつつ走ることに疑問「あれ、どういうつもり?」

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、いい大人がバイクで騒々しいエンジン音を出しつつ走ることに疑問を呈していた。

有吉弘行:バイク乗ってる奴で、大人なのにさ、うるさいエンジンの人、あれどういうつもり?

薄幸:ああ、それはエンジン改造して、エンジンの音が好きなんでしょうね、高い音とか。

有吉弘行:そんなことあり得んの?エンジンの音が好きなんて。

平子祐希:だから、改造して音を大きくしてるってことでしょ?

有吉弘行:わざと?

薄幸:はい。大人になって、ちょっと恥ずかしいのはありますけどね。

有吉弘行:そうだよ。暴走族の連中は分かるんだよ。

薄幸:はい。

有吉弘行:ブンブン、ブンブン言わせて目立ちたいとかさ、怖がらせたいっていうのは分かるんだけどさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:大人でもさ、一人で乗ってんのにさ、「ブーン!」ってやる人いるじゃん。

平子祐希:はい、わざと交差点で止まってるときに。

有吉弘行:あれ、何なの?

平子祐希:俺もちょっと分からないんですよね。自分の移動手段で、誰かにうるさく思われるっていうの、恥ずかしいじゃないですか。

有吉弘行:なぁ。あるんだろ?そういう感情があるってこと?

薄幸:いや、私は何も改造しないし、そのままの形で乗ってるので。

平子祐希:でも、吹かしたりする?

薄幸:吹かしたりはしちゃいますね。

有吉弘行:あれはなんで?

薄幸:見て欲しいっていう(笑)

有吉弘行:イヤだろ、見て欲しくないだろ(笑)

薄幸:「見てくれよ、女がバイクに乗ってんだぜ」っていうのを見て欲しいんですよ(笑)

有吉弘行:だからちょっとアピールすんの?(笑)

薄幸:そうです(笑)そういうとき、私はマスクとかしないですもん、納言ってバレたくて(笑)

有吉弘行:ああ、そうなの?そういう感覚でじゃあおじさんたちもやってんのか。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事