明石家さんま、小出恵介の復帰直前に山下智久の未成年との飲酒・お持ち帰り報道があったことで「山Pああなったけど、お前大丈夫か?」と小出に言ったと明かす

2020年8月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、小出恵介の復帰直前に山下智久の未成年との飲酒・お持ち帰り報道があったことで「山Pああなったけど、お前大丈夫か?」と小出に言ったと明かしていた。

明石家さんま:山Pがああいうことになって(笑)

村上ショージ:ええ。

明石家さんま:「おい、山Pああなったけど、お前(小出恵介)大丈夫か?」って話になって(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:でも、やっとこさ。もう2年、3年か。

村上ショージ:もう3年近くか。

明石家さんま:というのも、2週間前に『Jimmy』の放送が中止になって、1年後に玉山君がやってくれるっていうのを自分で言ってくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほいでやって、放送したから3年やね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:他の人は同じ芝居をまた1年後にやらなきゃいけない大変さをみんな…「いいですよ、やりますよ」って言ってくれて。「すまんな」ってプロデューサーとしては「頼むわ」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:やっとこさ放送してから2年経つから。もう4年か。そんなに経つの?

飯窪春菜:はい。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事