おぎやはぎ矢作、小木の腎細胞癌の摘出手術が無事に終了したと明かす「摘出もう完了しまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明の腎細胞癌の摘出手術が無事に終了したと明かしていた。

矢作兼:小木さんもね、ほら今日休み。

山崎弘也:ねぇ。

矢作兼:アイツ、癌だから。

山崎弘也:元気でやってんの?

矢作兼:なんかね、連絡したんだよ。

山崎弘也:うん。私も連絡したよ。

矢作兼:手術は…終わったって言っていいの?(笑)

山崎弘也:いやいや、バカなの?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:バカなんでしょ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:詫びろ。

矢作兼:え?(笑)

山崎弘也:詫びろ、詫びろ、詫びろ、詫びろ!

矢作兼:アピールしてんね(笑)「詫びろ」はもうやってる人いるから(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)

矢作兼:手術終わったのよ。

山崎弘也:あ、もう?

矢作兼:無事。

山崎弘也:摘出ってことね?

矢作兼:摘出もう完了しまして、「体調どうなんだ?」って訊いたらね、凄いね、最近の技術は。

山崎弘也:うん。

矢作兼:もうね、今日、歩かさせられようとしてたんだって。

山崎弘也:あ、もうすぐ?

矢作兼:もう、今日歩く予定だったんだけど。

山崎弘也:ベッドの上で安静にってわけじゃないの?

矢作兼:じゃない、早くも。「でも、痛くて動けない」って言ってた。

山崎弘也:ああ。でも、お医者さんが歩かせようとしたってことは、もうある程度いけるってことでしょ?

矢作兼:うん。そんなにこう…

山崎弘也:甘えてんじゃないの?小木さんまた。

矢作兼:まぁ…

山崎弘也:イケんじゃない?頑張れば。

矢作兼:たしかに。あるかもなぁ。あと、看護師さんが結構可愛いって言ってたから(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:前回の偏頭痛の入院の時、凄い可愛い、マスク越しらしいんだけど。

山崎弘也:ああ。

矢作兼:凄い可愛くて、凄い好きなんだって。

山崎弘也:もっと痛いって?(笑)

矢作兼:「動けないよぉ」とか言ってる可能性あるよ(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました