山里亮太、『水曜日のダウンタウン』などでさらば青春の光・森田が活躍していることを称賛「出まくってるもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』などでさらば青春の光・森田が活躍していることを称賛していた。

リスナーメール:僕の家宝は、さらば青春の光・森田さんのサインです。TBSラジオ RADIO EXPOの2日目の朝、みなとみらい駅のセブンイレブンにて、森田さんにもらいました。

山里亮太:でもね、森田とかもね…さらばも出まくってるもんね、『水曜日のダウンタウン』とかね。

面白いとされるものに起用されるってことは、面白さが伝わってるんだろうなって。サインだって、立派な財宝ですよ。

RADIO EXPO…あ、もうないんでしょ、絶対。やるの?だって…あれは結果、どういうふうに捉えてるの?TBSラジオは。成功?

どう捉えて…分かんない、廣重D、分かんないの?口ごもって。どっち?(笑)RADIO EXPOは。楽しんでくれたリスナーは本当にありがたいよ。反省ばっかりですよ、あんなボッタくって(笑)

タイトルとURLをコピーしました