伊集院光、吉本興業・岡本社長の会見を「夕方までダラダラやってる会見」と発言「まだやってんだって驚き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、吉本興業・岡本社長の会見を「夕方までダラダラやってる会見」と発言していた。

伊集院光:ネットニュースがどんどん早くなり、SNSがこれだけ発達すると、いくら夕方までダラダラやってる会見があったとしても(笑)ここ切り取るんでしょ。

「伊集院 大陰唇」って切り取るんでしょ?(笑)大陰唇を切り取る手術をするんでしょ。黒くなった大陰唇を切り取って、人工大陰唇をつけることで、ピンクの性器に戻しましたってフェイクニュースですよ、もう。それに変えられちゃうんでしょ、こんなもの。

ずっと…ビックリしたのが、ラジオ今日終わってから、劇団 新感線の芝居を観に行ったの。アクトシアターで。その芝居の開演時間直前ぐらいが、その吉本興業・岡本社長の会見になりますって。

ただ、芝居長いんだ。前半85分、休憩20分、後半85分なんだ。でも、これが面白かったんだ、マジで。凄い面白くて、大興奮で出て、チェックするじゃん。まずチェックしたのが、大船渡の試合(笑)その次に、世の中どうなってんのってことなんだけど。世の中、吉本興業周り、どうなってんのってことなんだけど。

「え?まだやってんの?」っていう(笑)「まだやってんだ」って驚き。

タイトルとURLをコピーしました