伊集院光、吉本興業・岡本社長の会見へのツッコミをラジオで喋るより先に次々とツイートされてしまうと愚痴「岡ちゃん、絶対やめへんで」

2019年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、吉本興業・岡本社長の会見へのツッコミをラジオで喋るより先にツイートされてしまうと愚痴っていた。

伊集院光:そこ(吉本興業・岡本社長の会見)から、自分のラジオまで、1時まで随分時間があるじゃんか。

この間に、どんどんみんながさ、ツイッターとかでツッコんじゃうからさ。もう面白いのが残ってないんだもん。「岡ちゃん、絶対やめへんで」面白いじゃん、もう。それは俺のだよ。同じ時考えついたもん。っていうか、俺の方が多分、40秒先に考えついてんのに、SNSの人が言っちゃうから。

ヘイポーの謝罪よりヒドイ」って言っちゃうじゃん。それはもう面白いやつで「ああ~あ」って。

あとは、「絶対笑ってはいけない記者会見」お願いしたい、お願いしたいって思ってたら、「ああ、出ちゃった」って。先に言われちゃってるじゃん、もう。俺の方が全部先に考えてます。

ツバル共和国での特許は、俺が先に申請してますから。このギャグに関する特許は(笑)なんでツバル?.tvでお馴染みの(笑).tvのドメイン名を貸すことで国の生計を立ててるでお馴染みの。元々、鳥のウンコが積もり積もった島でお馴染みの(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事