ハライチ岩井、とんねるず木梨憲武に「番組とプライベートで4回、丸刈りにされている」と告白「結構オモチャにされてますね(笑)」

2020年8月14日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 – 1:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、とんねるず木梨憲武に「番組とプライベートで4回、丸刈りにされている」と告白していた。

岩井勇気:ノリさん、凄い僕に優しくて。

笑福亭鶴瓶:ああ、分かるわ。

岩井勇気:M-1出た後とかも電話してきてくれて。「ここがダメだったな」みたいなのを言ってくれたりとか。

笑福亭鶴瓶:そうか。

岩井勇気:でも、ノリさんには、4回ぐらい頭丸刈りにされてて。

笑福亭鶴瓶:へぇ。

岩井勇気:最初はとんねるずさんの番組で坊主にされてて。

笑福亭鶴瓶:そんなの抵抗しそうなのにな。

岩井勇気:抵抗できないですよ、その時なんて。で、2回目はとんねるずさんの番組呼ばれた、メイク室で会ったら、「ちょっとメイクさんバリカン持ってきて」って言われて(笑)

百田夏菜子:え?テレビじゃないところで(笑)

岩井勇気:一応、写真撮ってたけど。そのオンエア上で流してたけど、写真。で、その後は、飲み会に呼ばれて、マネージャーかなんかに「ちょっとバリカン買ってきて」って(笑)で、居酒屋でやられたのとかあったんで、結構オモチャにされてますね(笑)



桃色つるべ

本日の人気記事