笑福亭鶴瓶、松本人志の『探偵ナイトスクープ』でのツッコミを称賛「アイツのツッコミっていうのが凄いですよ」

2020年7月24日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 – 1:55)にて、お笑い芸人・笑福亭鶴瓶が、ダウンタウン・松本人志の『探偵ナイトスクープ』でのツッコミを称賛していた。

笑福亭鶴瓶:『探偵ナイトスクープ』はいつから?

林裕人:鶴瓶師匠とご一緒させていただいた時が30からですね。

笑福亭鶴瓶:ちょっと待って、その「鶴瓶師匠」言うのやめて。

林裕人:あ、鶴瓶さん(笑)

笑福亭鶴瓶:そうや、やめて、やめて。そんなん言うたことないもん(笑)

林裕人:そこから10年一区切りで、色んなテレビ出してもらったんですよ、ずーっと、切れないで。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:そっから、フランスにまた行ったりしてたんです。で、帰ってきた途端に『ナイトスクープ』のお話があったんです。

笑福亭鶴瓶:上手いこときたんや。

林裕人:そっからまた10年ずっと続いて。

笑福亭鶴瓶:『ナイトスクープ』が完全に認知されて凄かった時?

林裕人:そうです。なんかネタ困ったら林さん使え、みたいになってたらしいですよ。

笑福亭鶴瓶:上岡さんの時やね。

林裕人:そうです。

笑福亭鶴瓶:ほんなら、歴代代わってるわけや。

林裕人:今、3代。西田さん、そして今は松本さんと。

笑福亭鶴瓶:全部違うでしょ?

林裕人:違いますね。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:上岡さんの場合は、コメント出されてる時でも、鋭いですよね。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:バシッと決めていかはるというかね。

笑福亭鶴瓶:あの時で、キレはったのも見てた?

林裕人:あった、途中で「やめる」とか(笑)

笑福亭鶴瓶:そうやな、上岡さんキレてる時ですよね。

林裕人:そうです、そうです。

笑福亭鶴瓶:探偵にえらいキレはったこともありますわ。

林裕人:そうです、そうです。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:ちゃんと伝えないといけない、みたいな。

笑福亭鶴瓶:ちゃんとしてはって。それから、次、西田さんやん。

林裕人:西田さんはね、凄いいい人で、人柄、凄い優しい人なんですけどね。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:でも、視聴者の目線で、一緒に楽しんではる、みたいな感じのまとめ役でしたね。

笑福亭鶴瓶:うん、そうやろうね。西田さんのイメージが大分ついて。

林裕人:そうですね。

笑福亭鶴瓶:西田さんが退官されて、松本に。松本は上手いでしょ?あれ。

林裕人:いや、やっぱプロですね。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:やっぱりバラエティじゃないですか。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:事柄によっては、涙流したり、笑ったりすることがあっても、上手くお笑いの方に切り替えるように持っていきはるのは凄いなぁと思いました。

笑福亭鶴瓶:アイツのツッコミっていうのが凄いですよ。

林裕人:はい。

笑福亭鶴瓶:ツッコミが凄い良いですよね。

林裕人:どこを見てはんのかなっていう。

笑福亭鶴瓶:うん。

林裕人:意外なところを見てはったりするんですよね。

笑福亭鶴瓶:うん。



桃色つるべ

本日の人気記事