ナイナイ岡村隆史、天然素材時代の自分のインタビューを受けている姿に衝撃「タバコを吸いながら、煙をカメラに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材時代の自分のインタビューを受けている姿に衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:天然素材のね、ビデオいっぱい持ってたんですけれども、整理せなアカンと思って、DVDに全部落として行ってるんですね。

矢部浩之:前言ってたなぁ。

岡村隆史:ホンマもう、見てんねんけど、全然オモンないねん。

矢部浩之:ふふ(笑)そりゃそうやろう。

岡村隆史:もうなんか、ホンマ、みんな普通にさ、タバコ吸いながらインタビュー受けてるんしさ。

矢部浩之:ふふ(笑)アカンなぁ(笑)

岡村隆史:アカンであれは、ホンマ。

矢部浩之:アカンなぁ。

岡村隆史:今なら考えられへん。タバコ吸いながら、カメラに向かって輪っかポン、ポン、ポン、ポンって当ててってるから。

矢部浩之:腹立つなぁ。

岡村隆史:腹立つで、カメラさん腹立つと思うで。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:何も言わんとじーっと構えてくれてるけどさ、そのカメラに向かって、輪っかパーン当ててんねんもん。

矢部浩之:本当、申し訳ない。ある意味、尖ってた時期でもあったし。じゃあ、オモロイことやれって言われたら、でけへん自分らもおったりして。そういう態度でしかな。

岡村隆史:全然…

矢部浩之:それがビデオになってるちゃうんから、ぞっとするよね(笑)

岡村隆史:ホンマにこれ見てて、誰が笑ってたんやろうなって思うぐらいの30分やねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:ホンマに全部。

タイトルとURLをコピーしました