ナイナイ岡村、『アイアム冒険少年』3時間SPの後に2時間SPを立て続けに収録して疲労困憊のフワちゃんが最後に「訳の分からんことを言い出した」と明かす

2020年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『アイアム冒険少年』3時間SPの後に2時間SPを立て続けに収録して疲労困憊のフワちゃんが最後に「訳の分からんことを言い出した」と明かしていた。

岡村隆史:1日で、3時間スペシャルと2時間スペシャルを撮らなアカンという。こんなことってあります?

矢部浩之:別番組で?

岡村隆史:いや、同じ番組で。

矢部浩之:同じ番組で?

岡村隆史:普通、そんなことないじゃないですか。

矢部浩之:ないね。

岡村隆史:僕らって効率悪いです、アイドリングトークとかしたりしますから。普通の2時間番組の収録やったら、1時間オーバーから1時間半オーバーになるますよね。

矢部浩之:うん、なるよね。

岡村隆史:1日で3時間スペシャルと、2時間スペシャルを撮らなアカンということで。

矢部浩之:それ、どうしょうもなかったんや?(笑)

岡村隆史:どうしょうもなかった。「これ、間違ってるよね?」と。「散らすよね?普通」って言ったら、「1日でお願いします」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:元チーフの田中には、「アホか」って言われてましたけど、カジが(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ミスなんや(笑)

岡村隆史:メイクさんも、スタイリストさんもマネージャーさんもみんなそうですけど、「今日は5時間スペシャルやと思って収録しような」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:3時間スペシャル終わって、まだ2時間スペシャル撮らなアカンって思うと、テンション下がるから。

矢部浩之:なるからな。

岡村隆史:「5時間スペシャルやと思ってやろう」ってやったんですけど。その時、フワちゃんがゲストやって。3時間スペシャルも、2時間スペシャルも両方出てたんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:最後の方、フワちゃんに振ったんですよ。3時間スペシャル終わって、2時間スペシャルも終わって、最後の方に「いかがでしたか?」って振ってみたら、もう訳の分からんことを言い出してね。

矢部浩之:おお。長時間過ぎて?

岡村隆史:長時間過ぎて、もう分かってないのよ。ほんで、意味不明のこと言い出して、「フワちゃん大丈夫?」って言ったら、「質問、何でしたっけ?」って。

矢部浩之:あら、集中力がな。

岡村隆史:途切れてもうて。テンションだけは下げたらアカン思ったけど、フワちゃんもふわ~ってなって。

矢部浩之:フワちゃん、できる子よ、本来は。

岡村隆史:せやけど、やっぱり5時間っていうのはないことやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、早めに入ったけど、ずーっとTBSにおったわ(笑)

矢部浩之:凄いなぁ。なんとか別日にな。ホンマやったらしたかったけど、できなかったんや(笑)

岡村隆史:なんとかなったんは、なんとかなりましたけど。



ナイナイのANN

本日の人気記事