伊集院光、にしおかすみこが『Qさま』に出演して「クイズに答えられなくて泣いていた」と明かす「さめざめと泣き続けるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、にしおかすみこがテレビ朝日系の番組『Qさま』に出演して、「クイズに答えられなくて泣いていた」と明かしていた。

リスナーメール:『さんま御殿』に出演した時、若手のグラビアアイドルのトークに無理やり突っ込んで行って、「お前、そんなに出てこなくてエエねん」とさんまさんから注意された女芸人は、どこのどいつだい?あたしだよ!

伊集院光:実際、この手のエピソードで言うと、全盛期ですけど『Qさま』の円形のクイズに出て、分かんない問題が当たっちゃって、泣くっていう(笑)

さめざめと泣き続けるっていう(笑)…どこのどいつだい?(笑)

タイトルとURLをコピーしました