明石家さんま、『ホンマでっかTV』で「夏にはコロナも収束する」という情報を紹介してしまったことに言及「嘘やないかい」

2020年8月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『ホンマでっか!?TV』で「夏にはコロナも収束する」という情報を紹介してしまったことについて言及していた。

明石家さんま:もう、どんどん、どんどん数が増えてきて。この8月にね、「もう暑くなったらなくなります」って言われてて。それも『ホンマでっか』の最初の方で言ってしまって。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:嘘やないかい、と。

村上ショージ:そうですね。また芸人とかも多くなりましたからね。

明石家さんま:近づいてきてんねんな。ビビってんねんな、近づいてきてるから。

飯窪春菜:徐々に、徐々に迫ってきてるなぁっていう。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:役者さんから。むっちゃ多いですよ、今。

明石家さんま:で、ちょっと風邪とか、ちょっと熱出たらそっちやと思うからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:一応休むんやろ。で、『明石家電視台』警戒して、音声も自分でつけてくださいって。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:元々、日テレは自分でマイクつけるように、とっくにしてはったわ。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:音声さんも怖がらはるからな。「もしうつしたらどうしよう」って。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事