ハライチ澤部、新人マネージャーが「渡部」と澤部の名前を間違えてしまったことで「うわぁ!すみません、トイレか」などと自らツッコんでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、新人マネージャーが「渡部」と澤部の名前を間違えてしまったことで、「うわぁ!すみません、トイレか」などと自らツッコんでいたと明かしていた。

澤部佑:(四千頭身)後藤が注意したのかな。「澤部さんだよ」みたいな。

ハライチ岩井、澤部が新人マネージャーに「渡部さん」と間違えられたことで「多目的トイレの件とか訊かれた?」と発言

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたらもうその子は、「うわぁ!」みたいな。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:もう、両手挙げて。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:両膝から崩れ落ちて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「うわぁ!すみません、トイレか」みたいな(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「トイレか」みたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)うわうわ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:もう、反省の仕方もヤバイじゃん(笑)

澤部佑:ふふ(笑)「すみませ~ん」みたいな(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:明るい子だなぁって思って。いい子だなぁって思いながら。

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました