ナイナイ岡村、加藤浩次に宮迫博之のYouTube動画へ「お前も出ろよ」と言われるも「俺は吉本の専属契約や、出られへん」と断ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・加藤浩次に雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTube動画へ「お前も出ろよ」と言われるも、「俺は吉本の専属契約や、出られへん」と断ったと明かしていた。

岡村隆史:昨日ね、珍しいんですけど、メシ時やったんですが、携帯がファンって鳴って。で、パッて見たら、加藤浩次で。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:加藤浩次から電話。そんなこと、なかなか珍しいというか、そんなことないんですけど。

矢部浩之:ドキッとするよね。

岡村隆史:何かあったんかなぁって思って。で、電話出たんですよ。「もしもし?」って。電話出たら、全然加藤浩次の声じゃないんですよ。「あれっ?」と思って。誰や、でもこれ聞いたことあると思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もしもし?」って言うたら、「何してんの?」って言ったんです、名前も言わんと。加藤浩次の声じゃないのに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:宮迫さんや。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:でも、ちょっと待てよと。電話は加藤浩次からや。でも、電話に出てんのは宮迫さん。これややこしい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なにこれ?」って俺言うて。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:加藤浩次は、吉本の人間じゃないからもう言うてもいいんでしょうけどね、エージェント契約やから。

矢部浩之:加藤、吉本の人間じゃない?(笑)

岡村隆史:エージェント契約やで、でも。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:どうやら、宮迫さんのYouTubeに出たみたい。

矢部浩之:ほう、ほう。

岡村隆史:ほんでそれで、「ちょっと待って、これ加藤さんの電話やんか」って言うたら、電話代わって、加藤さん出て。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「出たんだよ、俺、YouTube」「あ、そう」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「お前も出ろよ」って言われたんですけど、僕はもう頑なに「俺は専属契約や」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「吉本の専属契約や、出られへん」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんならまた宮迫さんに代わって、「まぁ、近々ご飯でも食べに行こうよ」って言われてんけど、「いや、専属契約や」と。

矢部浩之:ふふ(笑)関係ないけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました