爆笑問題・太田、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言に「上沼恵美子さん的な感じ?影響受けちゃったのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言に、「上沼恵美子さん的な感じ?影響受けちゃったのかな」と発言していた。

リスナーメール:田中さんが番組の最後で、「ラジオをやめたい」と言い出す。

田中裕二:それ、なんだっけ、アイドルの子…

太田光:あ、いたんだよね。

田中裕二:うん、小倉優香。

太田光:生放送中に言っちゃったんでしょ?どうしたんだろう。

田中裕二:言っちゃったんだって。

太田光:可哀想だね。

田中裕二:言っちゃったんだってさ。

太田光:うん、うん。

田中裕二:ケンコバとかアンガールズとかが一緒で。

太田光:どうした、何があったんだろうな。

田中裕二:分かんないんだって(笑)

太田光:上沼さん的な感じ?影響受けちゃったのかな。

田中裕二:違うと思うよ。だから、ケンコバがさ、『ケンミンSHOW』で一緒だったんだけど、その後に悲劇が待ってたのかなって(笑)

太田光:ああ。

田中裕二:今度会ったら聞こうと思ってたんだけど。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました