有吉弘行、『サンドリ』出演を熱望するガリガリガリクソンからPS4に続き菓子折りが送られてきたと明かす「辻君、まだつきまとわれて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出演を熱望するガリガリガリクソンからPS4に続き菓子折りが送られてきたと明かしていた。

有吉弘行:今日、ちょっと辻君情報なんですけど。もう中学生さんが今日、ゲストということで。

もう中学生:はい。

有吉弘行:で、ドタバタしてたら、ラジオ局の方に、ガリガリ中学生の方からですね。

もう中学生:ガリ中さん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:差し入れが届いたみたいです。

安田和博:そうですか(笑)

有吉弘行:ガリガリ中学生さんこと、ガリガリガリクソンさんが。

もう中学生:ふふ(笑)

有吉弘行:また甘いものが辻君宛に(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:辻君が頭抱えて(笑)まだつきまとわれて(笑)

安田和博:またこれは、呼ばないわけにはいかなくなってくるんじゃないですか(笑)

有吉弘行:もう中学生さんが出れるんだったら、俺だって出してくれよっていうガリガリ中学生さんからのお願いなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました