爆笑問題・田中、アンジャッシュ児嶋と賭け麻雀騒動の余波で「麻雀できねぇなぁ」と愚痴っていると明かす「児嶋と会って、渡部の話よりそっちの話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、アンジャッシュ・児嶋一哉と賭け麻雀騒動の余波で「麻雀できねぇなぁ」と愚痴っていると明かしていた。

矢作兼:田中さんだって大変だったじゃん、賭け麻雀。

田中裕二:賭け麻雀(笑)何も大変じゃない(笑)

太田光:まだ終わってないから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何も大変じゃないよ。

矢作兼:あれが一番好きなんだから。

田中裕二:何がよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:太田さんが追い込むやつ、一番好きなんだから(笑)

田中裕二:言うから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『サンジャポ』で毎週言ってたからね。

矢作兼:面白いんだよ。俺、あれだけ見たくて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:家帰って、ビデオ見てたんだよ、あのシーンが一番好きだから。

田中裕二:言っちゃダメ、調子に乗って言うから。

矢作兼:だって、相方がやるんですよ、あれ。

田中裕二:そうよ。何のプラスもない、爆笑問題、タイタンで。何のプラスにない。

太田光:ジャーナリズムとして許せない。

田中裕二:ジャーナリズムじゃねぇよ、やってねぇから!

太田光:黒川を責めらんないじゃん。

田中裕二:やってねぇよ。

矢作兼:ちょっと、あの話、ウチのラジオ来てやってくださいよ(笑)

田中裕二:やんねぇよ(笑)冗談じゃねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:だから、コジは色んな面で大変だよ(笑)

太田光・矢作兼:はっはっはっ(笑)

太田光:道連れにすんな(笑)

田中裕二:だって、大変。会うとそうなんだもん。児嶋と会って、渡部の話より、そっちの話になるから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「まったく、麻雀できねぇなぁ」って。

太田光:言うんじゃないよ、お前。

矢作兼:「麻雀できねぇなぁ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました