爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木が「偏頭痛の悪化」で休業していることに「坂上忍が余計悪化させたんだな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・小木博明が「偏頭痛の悪化」で休業していることに「坂上忍が余計悪化させたんだな」と発言していた。

リスナーメール:ハライチ岩井さん、おぎやはぎ矢作さんが乱入して、ぴょん吉を引きちぎる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)なんでだよ、なんでぴょん吉引きちぎられんの(笑)

太田光:っていうことで。

田中裕二:え?引きちぎりにきたかもしんない。

太田光:矢作(やさく)が来た。

田中裕二:矢作。

矢作兼:この野郎!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だから、その不器用な乱入やめろ(笑)

田中裕二:矢作君が。

矢作兼:そうなんです。

太田光:どうした?

矢作兼:今日、収録なんです、僕たち。木曜日夏休みだから。

太田光:小木どうした?荻上チキと…

矢作兼:荻上チキは、小木博明の方ね?(笑)小木は今、休憩中です、頭痛くて。

太田光:ねぇ、頭痛いんだろうな。俺ね、テレビ見てて「あ、コイツ頭痛いんだろうな」ってずっと思ってて。

矢作兼:気づいてました?(笑)偏頭痛持ちで。

太田光:俺も偏頭痛持ちだから。

矢作兼:ああ、そうですか。だってもう小木のはヤバイやつだから。

太田光:もう凄い痛いの?

矢作兼:もうずーっと、小学生の時から。

太田光:治らないんだ。

田中裕二:よく今までやってたよね。

太田光:俺、小中でなってて、月1回ぐらいそれなって。

田中裕二:うん。

太田光:もう吐くまでなるんだよ。

矢作兼:らしいですね。小木、毎日ですって。

太田光:ええ?!地獄、小木地獄だな。

矢作兼:小木地獄(笑)小木地獄入っちゃったから、これは抜け出すために今…

太田光:じゃあ、それは休んだ方がいい。よくやってたな、今までな。だから機嫌悪そうだったんだ、アイツずっと。

矢作兼:だから多分、帰ってきた時、倍ぐらい面白くなってます(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:よくあんな面白かったですよ、まだ(笑)

太田光:本当だよなぁ(笑)

田中裕二:よくやってるよ。

矢作兼:でも、時々やっぱヤバイ時ありましたもん、見てて。

太田光:あ、そう?

矢作兼:やっぱほら、痛いから薬もいっぱい飲んでて。

太田光:坂上が余計悪化させたんだな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)まぁまぁ上手くやってるんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)大変だな。

矢作兼:それで、爆笑さん火曜やってるから、覗いてたら。

田中裕二:久しぶりだよね、なんかね。

矢作兼:意外と久しぶりですね。

田中裕二:あんま会わないんだよね。

矢作兼:会わないんですよ。だから会うとやっぱ嬉しいんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)小木が俺を避けてるからね。

矢作兼:避けてるわけないでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました