有吉弘行、『ドラクエウォーク』のレベルで「有吉に勝った」とだけツイートしてくる人に憐れみ「こういうことでしか、自己表現できないんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ドラクエウォーク』のレベルで「有吉に勝った」とだけツイートしてくる人について語っていた。

有吉弘行:俺さ、『ドラクエウォーク』疲れちゃって、もうちょっとのんびりやる系にしてんだけどさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あんまり外歩けないし、今時。

安田和博:はい。

有吉弘行:たまに、「これぐらいのレベルまで行ったんだけど、ちょっとのんびりやります」ってツイートしたらさ、大体、アホがさ、「有吉に勝った」とかさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:恥ずかしいんでさ、「コイツなんだろうな」って思って見たらさ、それぐらいしかツイートしてなかったりしてさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、この人はこういうことでしか、自己表現できないんだなぁ」って思うと。

安田和博:まぁ、そうだね。

有吉弘行:なんか、「可哀想だし、可愛いなぁ」って思う。

安田和博:ああ。

タイトルとURLをコピーしました