有吉弘行、槇原敬之や沢尻エリカら薬物絡みの逮捕者を列挙した上でカズレーザーに「いっぱいいたけど、どうですか?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、槇原敬之や沢尻エリカら薬物絡みの逮捕者を列挙した上でカズレーザーに「いっぱいいたけど、どうですか?」と質問していた。

有吉弘行:『ヒルナンデス』と言えば、槇原敬之さん。覚せい剤所持。

安田和博:ああ、歌がね。

有吉弘行:で、ピエール瀧さん。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:KAT-TUNの田口君。

カズレーザー:ああ、そうでしたね。

有吉弘行:RIZEのJESSEさん。

カズレーザー:ああ。

有吉弘行:田代さん。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:沢尻エリカさんと。薬物関係者がじゃんじゃん出てきております。

カズレーザー:いっぱいいました、UZIとかいましたね。

有吉弘行:UZIね、いましたね。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:いっぱいいたけど、どうですか?

カズレーザー:「どうですか?」ってなんですか、それ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:それ、「身内としてどうですか?」の訊き方ですよね。

安田和博:同じ仲間として、みたいな(笑)

カズレーザー:そうですよね、「同じ仲間としてどうですか?」ですよね。俺、国語得意なんで分かりますよ。現国得意だったんで。そういう意味でしたよね?今(笑)

有吉弘行:本当、学歴ない奴はイヤだね、しかし(笑)

カズレーザー:クイズ番組、見たことねぇのか、おい(笑)

有吉弘行:全然(笑)

カズレーザー:『クイズサバイバー』の同録渡したろかい(笑)

有吉弘行:『クイズサバイバー』なんて視聴率1%もないだろ(笑)

カズレーザー:あるわ、数%あったわ(笑)

有吉弘行:年末にやってるやつで(笑)

タイトルとURLをコピーしました