霜降り明星せいや・粗品、ラストアイドルが『Mステ』出演を果たしたことを祝福「Mステ、おめでとう!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいや・粗品が、ラストアイドルがテレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』出演を果たしたことを祝福していた。

せいや:ラストアイドルの話やんか。

粗品:『ミュージックステーション』ね。

せいや:『Mステ』おめでとう!

粗品:素晴らしい。

せいや:よかったね。

粗品:しかも3時間スペシャル。

せいや:凄いな。

せいや:ラストアイドルが僕ら「公式お兄ちゃん」みたいな感じでなるべくして頑張ってる番組。

粗品:はい、はい。

せいや:『ラスアイ、よろしく!』という深夜番組なんですけど。

粗品:毎週、ラスアイとやってるんですよね。

せいや:そう、やっぱ思い入れあるしね。

粗品:最高やったな。

せいや:今日、ネタ番組の収録があって。それで楽屋で2人で、『Mステ』を見てたんですけど、感動したな。

粗品:感動したな。

せいや:「うわぁ、やってる、やってる」って。

粗品:最後、歌終わりの引きで全員映って、よかったなぁ。

せいや:そう、そう。

粗品:あれ、アイドルの人やったら、誰かの顔抜いて終わったりとか。

せいや:たしかにね、センターだけとか。でも、全体的に。

粗品:俺らワンセグで見てて、「おお!」って二人でね。

せいや:素晴らしかった。拍手しました。

粗品:最高やったね。

タイトルとURLをコピーしました