バナナマン設楽、島田秀平の元コンビ「号泣」復活に「アンタッチャブル復活とかほどの…」インパクトや待望はないと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、島田秀平の元コンビ「号泣」復活に「アンタッチャブル復活とかほどの…」インパクトや待望はないと発言していた。

日村勇紀:号泣復活って、結構な事件だと思うんだけど。

設楽統:でも、復活じゃないんじゃない。「やってみるか」みたいなノリでそうなっただけで、実際はやらないかもしれない

日村勇紀:今年だけの、期間限定だけの復活…そうかもしれないね。

設楽統:うん、どうなんだろうね。ちょっと分からないね。

日村勇紀:うん。

設楽統:しかもそんなに別に、待ち望んでないでしょ?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:アンタッチャブル復活とかほどの…

日村勇紀:レベルが違うでしょ、それは(笑)

設楽統:だよね。

日村勇紀:アンタッチャブルと比べたら、それは(笑)

設楽統:もちろん好きな人はいたと思うよ、号泣ファンの人は。

日村勇紀:もちろん。

設楽統:だけど、そこまでじゃないでしょ。

日村勇紀:まぁ、そうだね。

設楽統:「やるのか?」みたいなのはならないよね。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:芸人の知ってる人たちが「お、マジで?」ぐらいの。「あ、そうなの?」ぐらいでしょ。

日村勇紀:テンション的にはね。「え?なんで、なんで」ぐらいの。

設楽統:リアルテンションはね(笑)

日村勇紀:若干前のめりにはなるけど。

設楽統:「え?なんで?」ぐらいだよね(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました