おぎやはぎ矢作、アイクぬわらと共演したDMM英会話のCMは4年前に撮影したにも関わらず未だに「凄い見る」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらと共演したDMM英会話のCMは4年前に撮影したにも関わらず未だに「凄い見る」ことに驚いていた。

矢作兼:アイクとね、こうやっていると、今やCMのね、英会話のイメージが強いから。

アイクぬわら:ああ、やってますよね、DMM英会話のね。

矢作兼:YouTubeもやってるし、DMM英会話のCMね。あれがさ、凄い見るじゃない。

アイクぬわら:だって4年前ぐらいにやってたCMで。

矢作兼:CM自体はね。

アイクぬわら:再放送したら、めちゃくちゃ人気になりましたね。

矢作兼:あれ凄いね。

アイクぬわら:「タメ~ゴ」のやつですね。

矢作兼:あれがもう、しょっちゅう流れてますから。

アイクぬわら:はい。

矢作兼:アイクとはね、やりやすいですから。

アイクぬわら:ありがとうございます。

矢作兼:『メガネびいき』、一回電話出たんだっけ?

アイクぬわら:はい、はい。ザキヤマさんが夜中に僕を起こしましたね。

矢作兼:ああ。

アイクぬわら:次の日、4時起きの『おはスタ』あったのに。

矢作兼:ああ、あったね。

タイトルとURLをコピーしました