佐久間宣行、TOKIO国分太一の挨拶は「スケールが違う」と明かす「ウチの子たちがお世話になってます」

2019年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、TOKIO国分太一の挨拶は「スケールが違う」と明かしていた。

佐久間宣行:『男子ごはん』の国分太一さんね(笑)俺は一年に一回、テレ東音楽祭とかでしか会わないけど。

俺、昔ジャニーズの番組やったことあって。ジャニーズ5組とやる、『東京ライブ』って番組やってて。嵐だったら相葉さんとか、関ジャニ∞だったら安田君とか。NEWSだと小山君とかと、5曜日帯でやるみたいなことがあった時に、ジャニーズの人って凄くてさ。

たとえば、相葉さんと仕事してると、櫻井さんと全然違うところですれ違っても、「相葉がお世話になってます」って言われるのよ。凄いのよ。で、関ジャニ∞の村上君と会っても、「あ、佐久間さん、安田がお世話になってます」って、凄いなぁって思って。

ただ国分さん、「ウチの子たちがお世話になってます」って(笑)もうだから、国分さんだけスケールが違うの、挨拶が(笑)っていう国分さんね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事