佐久間宣行P、パンサー向井出演の『あちこちオードリー』で「向井君の闇が全部出た」回となり「物凄い光の佐藤栞里が飲まれそうになる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、パンサー・向井慧出演の『あちこちオードリー』で、「向井君の闇が全部出た」回となり、「物凄い光の佐藤栞里が飲まれそうになる」と語っていた。

佐久間宣行:今日は、『あちこちオードリー』の収録があっての、オールナイトニッポンで。で、だから月に一回、喉が痛い日なんですけど。

今日、パンサー向井君と…あ、パンサーと佐藤栞里さんと、東京03とバカリズムが二組来てくれたんだけど。

向井君の爆発が凄くて(笑)向井君の闇が全部出て(笑)「向井闇スペシャル」に、物凄い光の佐藤栞里が飲まれそうになるっていう回だったんで(笑)お楽しみにしていただきたいなと思うのと。

タイトルとURLをコピーしました