爆笑問題・太田、木村拓哉にメールを誤送信してしまい大慌てだったと告白「たっくんごめん!違うんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉にメールを誤送信してしまい大慌てだったと告白していた。

田中裕二:そう言えば、木村君とのラジオ、聴きましたよ。

太田光:木村のラジオも結構それで…あれもさ、この間の3回目の時に、俺、色々ローカルラジオ聴いてるって話をしてね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:色々話したのね、横山のこととか、しそ丸のこととか、三代澤さんのこととか。そこもちょこっと使われてて。

田中裕二:うん、うん

太田光:でも、30分だから、「三代澤さんがさ」ぐらいだったんだけど、そしたら三代澤さんがさ、大騒ぎなんだよ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:メールとか来てさ、「木村拓哉のラジオで、三代澤さんの名前が出ました!」なんつってさ。で、三代澤さんも三代澤さんでさ、「やっぱり木村拓哉やね」なんて。すっかりさ、大喜びで。「弱ぇな、コイツら」って思ってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、木村の名前に弱いなって思ってさ。「木村拓哉、凄い。腕立てのことをプッシュアップって言うんやで」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)言ってた(笑)

太田光:大喜びしてて。横山のところでも「RCCの名前が出ました!凄い!」ってことになってるわけ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:…でさ、さっそく横山からメールが来たんだよ。俺が木村を色々慰めた、みたいな。木村が俺のことをよく言ってくれたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「あのメールが俺の救いになった」みたいな。それをね、横山が聴いてて、「感動しました」って言うから。俺もほら、ちょっとその気になっちゃって。

田中裕二:その気になっちゃって?

太田光:「まぁ、そうだろ」みたいにメールで返そうと思って(笑)「木村もな、色々あんだけど、俺が色々相談に乗ってやってさ。アイツもあれだよな、俺も勇気づけてやったんだよ」って延々書いたわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それを送ったらさ、木村に送っちゃったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すげぇ焦って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ええ?!

太田光:「たっくんごめん!たっくんごめん!違うんだよ、違うんだよ」ってっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「たっくん、広島に横山って奴がいて、そいつが感動したって言うから、ごめん、調子に乗ってこんなメール、たっくんに送るつもりじゃなくて…」って。

田中裕二:ウソ(笑)

太田光:3つぐらいメール、連続で送って(笑)「ごめん、ごめん」って(笑)

田中裕二:マジで?(笑)

太田光:参ったよ(笑)

田中裕二:凄いダサい(笑)

太田光:そしたら木村からすぐ返信がきて。「全然OK」みたいな感じで。

田中裕二:いやぁよかった。

太田光:「ここ最近で一番笑ったぜ」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「RCCの横山にもよろしくね。仕事行ってきまーす」みたいな感じなんだけど。

タイトルとURLをコピーしました