ザキヤマ、ピン芸人として活動を開始してコンビ時代よりギャラが上がったと明かす「これ、ピンいいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、ピン芸人として活動を開始してコンビ時代よりギャラが上がったと明かしていた。

山崎弘也:自分の好感度上げたくて言うわけじゃないけど。

若林正恭:はい。

山崎弘也:ピンになると、やっぱりピンのギャラがあるわけよ。

若林正恭:はい(笑)

山崎弘也:うん。で、ピンになってみて、給料明細を見た時に、「これ、ピンいいな」って思って。

柴田英嗣:いや、好感度下がるわ!

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

若林正恭:どうやって好感度上がるんですか(笑)

春日俊彰:今の、どこで好感度上がるんですか(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)上がらない?今の(笑)

柴田英嗣:上がるわけねぇだろ(笑)

春日俊彰:それをね、柴田さんに分けてたとかなら分かりますけど(笑)

山崎弘也:いやいや、頑として自分の懐に(笑)

Huluで完全版を見る→THE 芸人プリズン完全版

タイトルとURLをコピーしました