アンタッチャブル柴田、アンジャッシュ渡部の不倫報道に「ビックリしました」とコメントしただけで「お前がビックリしてんじゃねぇ」とネット書き込みがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に「ビックリしました」とコメントしただけで「お前がビックリしてんじゃねぇ」とネット書き込みがあったと明かしていた。

山崎弘也:タイムリーっちゃ、タイムリーだな、この話題(笑)

若林正恭:そうなんですよね(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:でも、あの辺のワード使いたくないんだよなぁ、オンエアされなくなるから(笑)

春日俊彰:まぁね。ギリギリのところでお願いしますね、皆さん。

若林正恭:そうですよね。

山崎弘也:すみません、本当に。同じ事務所なのに、こんなことお願いするなんて。…まぁ、柴田さんはブーメランで返ってくる可能性あるけど(笑)

柴田英嗣:ふふ(笑)いや、そうなのよ(笑)

山崎弘也:「お前が言うな」みたいな(笑)

柴田英嗣:もう俺、書かれてんだから、だって(笑)

山崎弘也:そうね、春日君もそうだね(笑)

春日俊彰:いや、そうですよ。

柴田英嗣:そうだよ。だって俺、コメントで「僕も知らなかったんですよ、ビックリしたんですよね」って言っただけで、「お前がビックリしてんじゃねぇ」って書かれたから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:いや、ビックリするのは自由だろ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうですよね(笑)

柴田英嗣:「お前がビックリしてんじゃねぇ」っておかしいだろって(笑)

Huluで完全版を見る→THE 芸人プリズン完全版

タイトルとURLをコピーしました