有吉弘行、志村けんが亡くなっても追悼番組や取材に取材させて「食わせてもらってる」ダチョウ倶楽部・上島竜兵に「骨の髄までしゃぶり尽くすっていうね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなっても追悼番組や取材に取材させて「食わせてもらってる」ダチョウ倶楽部・上島竜兵に「骨の髄までしゃぶり尽くすっていうね」と発言していた。

上島竜兵:2月20日の誕生会で会ってるんだよね。

有吉弘行:お会いしてるんですか。

上島竜兵:その時は元気そうで。1ヶ月でそんなことになるとは思わないもんね。

有吉弘行:本当だよね。

上島竜兵:未だにね、志村さん関係の取材とか、特番とか。亡くなってもあの人で食わせてもらってるっていうね(笑)

有吉弘行:本当ですよね。

上島竜兵:本当、凄い人だなぁとは思うけどね。

有吉弘行:骨の髄までしゃぶり尽くすっていうね。

上島竜兵:違う、違う(笑)そういうつもりじゃないんだよ(笑)そういうつもりはないんだよ、そこだけ信じてください、皆さん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:すみません、そんなつもりで言ったんじゃないです(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:弁明はいいですよ(笑)

有吉弘行:まぁでも、志村さんっていうのはしんみりが嫌いな人ですからね。

上島竜兵:そう、そう。

有吉弘行:ふざける人ですからね、僕らもねって思ってやってますけどね、いつも。

タイトルとURLをコピーしました