有吉弘行、オリラジ中田の「松本人志への提言」動画をさっそくネタに「草薙さん。お笑い界への提言よろしくお願いします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「松本人志への提言」動画をさっそくネタにしていた。

有吉弘行:まずはじゃあ、草薙さん。お笑い界への提言よろしくお願いします。

草薙航基:いいですよ、もう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:関係ないでしょ(笑)

有吉弘行:関係ない(笑)僕は全く関係ない?(笑)

草薙航基:はい(笑)

有吉弘行:すみません、失礼致しました(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いっちょ噛みして、余計なことばっかりして(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:ふふ(笑)

明石家さんま、オリラジ中田の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」
2023年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する「賞レースの審査員やりすぎ」との批判に「テレビ番組やからな、あれ」と語っていた。 明石家さんま:あんな...
ナイナイ矢部、オリラジ中田が松本人志批判を行ったことに疑問「なんでそんなこと言うんやろう?今」「やっぱりテレビ出てへんからちゃうかなぁ」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志批判を行ったことに疑問を呈...
タイトルとURLをコピーしました