木村拓哉、爆笑問題・太田の「調子に乗って喋り過ぎた経験はほとんどない」という発言に「ウソつけ!」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 – 11:55)にて、木村拓哉が、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の「調子に乗って喋り過ぎた経験はほとんどない」という発言に「ウソつけ!」とツッコんでいた。

リスナーメール:私は昔から後先を考えず発言して、「しまったぁ、これは言ってはいけなかった、言い過ぎたぁ」ってことがよくあります。先日も冗談のつもりでした発言で、友達をひどく怒らせてしまいました。

無意識の内に相手をひどく傷つけてしまっていることに反省しています。軽口を叩かないようにするためには、どうすればいいでしょうか?

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:調子に乗って、喋り過ぎてしまった経験っていうのはありますか?

太田光:俺、ほとんどないと…

木村拓哉:ウソつけ!

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:87%がそうでしょ、あなたは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当に聞きたい、その人にも聞きたい。どうしたらいいんだろうって(笑)

木村拓哉:はっはっはっ(笑)

太田光:一緒に考えようか(笑)

木村拓哉:冗談のつもりが通じなかった経験…これもありそうですね。

太田光:いやぁ…まぁまぁ、ほとんど通じないね、俺の冗談っていうのはね(笑)

木村拓哉:いや、だから今、こうやってお話させてもらって、爆笑問題の田中さんの存在がいかに大きいかってことですよね。

太田光:ふふ(笑)小さな巨人って呼ばれてますからね。

木村拓哉:ピーが放っていくものを、全て「そうじゃねぇわ」「そっちじゃねぇわ」とか。

太田光:うん。

木村拓哉:要は伝える、正式に伝える役がいないと、全部このリスナーさんと一緒になっちゃいますね。

太田光:だから、そういう友達を作ればいいんだよな。

木村拓哉:そういう存在がいたら、凄い大きいだろうね。

太田光:楽かもしれないね。だから、こういう人は直らないと思う。俺も直らないもん、ずっと。未だに直らないんだから。

木村拓哉:僕もあるかもしれないなぁ。

太田光:でも、さすがに天下の木村拓哉を怒らないだろ。怒る人はいないだろ。

タイトルとURLをコピーしました