木村拓哉、明石家さんまや爆笑問題・太田のトーク中に自分の名前が登場すると「Yahooニュースに上がってしまう」と語る「本当に個人的なことなのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 – 11:55)にて、木村拓哉が、明石家さんまや爆笑問題・太田のトーク中に自分の名前が登場すると「Yahooニュースに上がってしまう」と語っていた。

太田光:「怒ってるのかな?」って。「怒ってるじゃないけど、気に入らないことがあったのかな?」って思ってたから、メールの返信がないからね。

木村拓哉:うん、返信がないから。

太田光:「これ、ラジオで言っても大丈夫かな?」って思って、それでラジオの話をしてんだよ、返信がないって話を。

木村拓哉:ああ。

太田光:そう、そう。だから、俺がいかにお前に気をつかってるか(笑)

木村拓哉:自分らさ…僕の場合はそうでもないけど、ピーと自分だったり、さんまさんと自分だったりっていう、そういう間柄で起きたことって、本当になんか個人的なことなのに、Yahoo!ニュースとかに上がったりするじゃん。

太田光:そうね(笑)

木村拓哉:Yahoo!ニュースに上がることって、結構重大なことだって俺は思うのね。

太田光:渡部的な(笑)

木村拓哉:違う、それとは違う(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:で、パーッとスクロールしてって、「あれ?『爆笑問題・太田光、キムタクへのメール』…え?」って。「これ、記事になってんじゃん」ってことが結構あって。

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう。あるんだよね、そういうことね、多いよね(笑)

木村拓哉:うん。

太田光:俺も色々考えて、ニュースになっちゃまずいなって思いながらも。

木村拓哉:うん。

太田光:言い方、色々気をつかうんだけどな、あれもな。

木村拓哉:いやいや。

太田光:さんまさんのもニュースになってたね(笑)

木村拓哉:なってた、なってた。

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:それで、さんまさんに「俺、既読スルーしたことあったっけ?」って。

太田光:そう、そう(笑)それもさんまさん、ラジオで言ってたから(笑)

木村拓哉:そう。言ったら、「お笑いやん」って。

太田光:「ネタやねん」って(笑)

木村拓哉:「アレがウケんねん」って言われて。

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:「いや、だからさ、ネタにされっとさ、俺、既読するキャラっぽいじゃん」っていう。

太田光:それに俺が乗っかるっていうね(笑)

木村拓哉:で、ピーがまた「返信がない」っていう。「絶対これ、さんまさんのラジオを聴いてたピーが、これ乗っかって言ってると思うんだけど、違う?」って言ったら、「これ、絶対そうや。アイツ、俺のラジオ絶対聴いてんねん」ってことになって。

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:「もう、ちゃんと根っこからお願いしますよ」って言って。

太田光:本当にご迷惑をおかけしてね(笑)

木村拓哉:いやいや、これはだから発端は全て、僕の携帯ですから。

タイトルとURLをコピーしました