爆笑問題・太田、木村拓哉のドラマ・映画での魅力は「共演者が輝く」ところにあると語る「木村拓哉と共演すると、その人の魅力が輝く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月12日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 – 11:55)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉のドラマ・映画での魅力は「共演者が輝く」ところにあると語っていた。

太田光:いつもほら、何回かメール送ってる時に、共演者の女優さんと「ヤッちゃえ」って書くじゃない。

木村拓哉:うん。

太田光:まぁ、オンエアあんまり載せられないようなこと書くじゃない。

木村拓哉:うん、今、載ってるけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)

太田光:そう、そう。

木村拓哉:大体ね、ドラマだったり、作品の中におけるマドンナ的な存在の人、いるじゃないですか。

太田光:うん。

木村拓哉:そのマドンナ的な人に、もう本当にいいお客さんって感じで、ピーがやっぱり吸い寄せられて。

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:一話終わるごとにね。そうすると、「あの子可愛いよな」っていう。

太田光:そうだね。

木村拓哉:必ずちゃんと番組のマドンナだったり、ヒロインにちゃんとロックオンしてくれてて。

太田光:うん。

木村拓哉:なんだけど、最後の一言がね、いつも要らないんだよね。

太田光:ふふ(笑)

木村拓哉:「ヤッたか?」っていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

木村拓哉:お前、ヤるわけないだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)でも、そこが木村拓哉の魅力だと思うよ。

木村拓哉:何が?(笑)

太田光:いや、要は普段全然、他のドラマで見てても、大した…そんなこと言っちゃいけないけど。

木村拓哉:うん。

太田光:あんまり気が付かないその人の魅力、木村拓哉の共演者が輝くんだよね。他のドラマじゃ気がついてないのが、木村拓哉と共演すると、その人の魅力が輝く。

木村拓哉:いや、そんなことないですよ。

太田光:だからみんなやりたがるんじゃない?一緒に。

木村拓哉:そうかな。でも、そんなことないですよ。凄く熱く作業してくれて、本当に…現場自体が本当に温かい現場なのが、いつもありがたいなぁって思って。

太田光:それは、座長の魅力もあるんだと思うよ。だって、他じゃ大した演技しない奴らがさ(笑)

木村拓哉:誰だ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いや、誰とは…(笑)

木村拓哉:言えんのか?それは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)誰とは言わないけどさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました