ナイツ塙、兄はなわが新型コロナウイルスに感染した現状を明かす「落ち込んでましたよ、やっぱり」

2020年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、兄・はなわが新型コロナウイルスに感染した現状を明かしていた。

土屋伸之:塙兄が、感染ということで、心配ですけども。

塙宣之:かかりました。

土屋伸之:なんですか?その言い方。誰みたいな…

塙宣之:渡辺明の「負けました」で(笑)

土屋伸之:「負けました」の言い方なんだ(笑)

塙宣之:コロナにかかった人は、毎回こういう言い方に統一した方がいい。

土屋伸之:しないよ、そんなのなぁ(笑)

塙宣之:でも、ちゃんと公表したからよかったですけどもね。あれ、公表してなかったら、「公表してねぇ」ってなっちゃいますからね。

土屋伸之:松雪泰子みたくなっちゃうから(笑)

塙宣之:「俺もコロナ、公表してねぇ」ってなっちゃいますから。

土屋伸之:歌わないでしょ、そんな(笑)まぁ、症状はね、ないということなんですけども。

出水麻衣:お兄様から電話きたんですか?

塙宣之:あ、そうそう。結構だから落ち込んでましたよ、やっぱり。

出水麻衣:うん。

塙宣之:迷惑を色んな人にかけちゃうっていうのがやっぱりあるから。

出水麻衣:はい。

塙宣之:今はとにかく、じっとしてもらいたいね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:昔から、行動力ハンパないんで、兄貴。

出水麻衣:元気ってイメージですもんね(笑)

塙宣之:だから、じっとしてるのが苦手な人なんですよ。

土屋伸之:辛いでしょうね。

塙宣之:だから本当に、ちょっと正月とか家族で集まったりすると、すぐ友達とかとどっか遊びに行っちゃう人だから。

土屋伸之:そっか。

塙宣之:今はとにかくじっとしてもらいたいなって思いますけどもね。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事