ナイツ塙、カジサックとのコラボに関して相方・土屋に「TKO木下さんも紹介できますよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、カジサックとのコラボに関して相方・土屋伸之に「TKO木下さんも紹介できますよ」と発言していた。

塙宣之:これから、コラボもあるかもしれないですね。

土屋伸之:コラボ、したいですね。

塙宣之:コラボとしてやらせていただくってことはあるかもしれないですね。

土屋伸之:消しサカとコラボね。

塙宣之:消しサカとコラボです。消しサカにナイツ塙がやってきたっていうので、YouTuber同士のコラボ。

土屋伸之:いいね。

塙宣之:カジサックは紹介できますよ。

土屋伸之:え?カジサック出てくれんの?

塙宣之:だって俺、出たんだから、カジサックのYouTube。

土屋伸之:ああ、そっか、そっか。

塙宣之:その恩があるから、「塙さんが始めた時は…」って。

土屋伸之:木下さんのやつでしょ?だから(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:TKOの木下さん…

塙宣之:木下さんも紹介できますよ。

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:木下プロダクションのやつに、やってもらえばいいじゃん、消しサカ。

土屋伸之:今、リーグ戦が今終わりだから。これからは広げていかないとね。

塙宣之:俺のなんかより、消しサカの方がコラボしやすいじゃん。

土屋伸之:ああ、一緒にね。

塙宣之:ニューヨークがやりたいって言ってた、俺のチャンネル。情報嗅ぎつけて。

土屋伸之:消しサカやりたいって言ったのかと(笑)

塙宣之:言ってるわけねぇじゃん。

土屋伸之:「言ってるわけねぇじゃん」はおかしいじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました