東野幸治、宮迫博之が雨上がり決死隊解散特別編での『アメトーーク』で全開の浮気トークをしていたことにツッコミ「昨今、誰もタレントはそんなことせぇへんのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日配信のYouTube・AbemaTV番組『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之が同番組で全開の浮気トークをしていたことにツッコんでいた。

宮迫博之:2年ぶりですから。

出川哲朗:その感じが全然ないのよ。

東野幸治:そう、そう。

蛍原徹:ああ、そうですか(笑)

藤本敏史:ブランク2年もあったとはね、思えないですね。

東野幸治:ふふ(笑)いや、ホンマに、宮迫の浮気トークも聞けたし(笑)

宮迫博之:「聞けたし」って、あなたが勝手に言うてるだけでしょ(笑)

東野幸治:今日日、誰もタレントはそんなことせぇへんのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前がおらん間、誰一人浮気トークなんかせぇへんねん(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなの世の中にないみたいな感じでやってましたね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうや、世の中誰もそんなんしてへんよな(笑)

藤本敏史:浮気トークの時、一番いきいきしてますね、やっぱりホンマに。

宮迫博之:いきいきちゃうよ(笑)否定してんねん、こっちは(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました