ケンドーコバヤシ、宮迫博之が妻と出演したYouTube動画を「蛍原さん、どんな気持ちで見るんやろうな」と思って見ると「さらに面白いです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日配信のYouTube・AbemaTV番組『アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が妻と出演したYouTube動画を「蛍原さん、どんな気持ちで見るんやろうな」と思って見ると「さらに面白いです(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:僕、宮迫さんの動画の新たな楽しみ方っていうのをやってて。

宮迫博之:ほう。

ケンドーコバヤシ:宮迫さんがそれこそ、奥様と出るやつ…

藤本敏史:あるある。

ケンドーコバヤシ:それを「蛍原さん、どんな気持ちで見るんやろうな」って思って見たら、さらに面白いです(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:ふふ(笑)別にエエやろ、嫁と出ても(笑)

ケンドーコバヤシ:宮迫さんが奥さんと和食食べに行ってるやつとか(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)俺、見てないけどやっぱり覚悟というか。「宮迫、本気やな」って思う。

蛍原徹:そう、そう。だから、俺ももちろん奥さんが出てることは知ってんねんけど、見たことはないのよ。

ケンドーコバヤシ:一回、和食食べに行ってるやつ見てください。

蛍原徹:うん。

ケンドーコバヤシ:宮迫さんの照れくさそうな顔、100点ですから。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そうやな。

藤本敏史:凄いラブラブなのよね。あんな動画上げたら、もう絶対浮気できませんよ、宮迫さんも。

宮迫博之:せぇへんよ。

ケンドーコバヤシ:え?

宮迫博之:え?

ケンドーコバヤシ:え?

宮迫博之:え?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました