バカリズム、ノンスタ井上はMCではないにも関わらず「裏回しを超えた表回し」を勝手に始めて迷惑だと語る「司会のマイクを奪おうとしてくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・バカリズムが、NON STYLE井上裕介はMCではないにも関わらず「裏回しを超えた表回し」を勝手に始めて迷惑であると語っていた。

バカリズム:僕はボケだったんで、ツッコミの人がいてくれると、凄い助かるんですよ。

若林正恭:ああ。

ノブ:それは分かるんですよ。

川島明:でも、注意書き(ノンスタ井上裕介さん以外)が強いから(笑)

バカリズム:井上さんね、ツッコんでくれるし、裏回しもしてくれるから凄いありがたいですよ。基本はありがたいんだけども、たまに裏回しを超えた…

ノブ:はっはっはっ(笑)

バカリズム:表回しともとれる振る舞いをね、してくるんですよ。

ノブ:もう言うんですね、それを(笑)

バカリズム:司会のマイクを奪おうとしてくるんですね。

ノブ:もう、今日はそれを言うんですね(笑)

バカリズム:ありがたいんだけど、勝手にバンバン、ゲストに自分で振り始めたりとか、「パネラーにしておくにはもったいないでしょ」感を出してくるんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:スタッフさんに。…よく言ってるじゃないですか、皆さん。

ノブ:はっはっはっ(笑)

バカリズム:「それ」って言ってるってことは、あるってことですからね(笑)

ノブ:井上は、もう僕はデビューから一緒なんで。

バカリズム:はい。

ノブ:僕は、そこをもう面白がった方がいいと思うんです。

バカリズム:あ、常習なんですね?

ノブ:はい。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました