ハライチ岩井、千鳥・ノブが『ドリームマッチ』のギャラクシー賞受賞記事に激怒していたと暴露「なんで優勝コンビ(ノブ・秋山)のこと触れてへんねん!」

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・ノブが『ドリームマッチ』のギャラクシー賞受賞記事に激怒していたと暴露していた。

岩井勇気:ノブさんがさ、もう飲み始めてすぐさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「TBSの『ドリームマッチ』、ギャラクシー賞とったな」みたいな話を、なんかね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)凄いね。

岩井勇気:うん、してね。

澤部佑:ずーっとできるね、『ドリームマッチ』の話(笑)

岩井勇気:そうだな(笑)

澤部佑:各所で、みんなまだいっぱい話してるね。

岩井勇気:いや、ノブさんは優勝してるからね。

澤部佑:うん、秋山さんとね。

岩井勇気:秋山さんと。「そうっすね」みたいに言ってさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「あの記事、見たんやけど。『ドリームマッチ』がギャラクシー賞とった記事」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「俺ら優勝してんのに、岩井と直美が素晴らしかったってコメント書いてあって。その後のコメント、さすがに俺らのこと書いてるやろうって思ったら、大悟と澤部の漫才が、ドリームマッチでしか見られないものだったって書いてあってん」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「なんで優勝者のこと触れてへんねん!」と(笑)

澤部佑:見てんだ、やっぱあの記事(笑)

岩井勇気:そう。「何をちゃんと見とんねん」と(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「番組の深いとこ、選考委員は何をちゃんと見とんねん」って(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:「選考委員なんて、表面上の優勝コンビのこと言えや」みたいな(笑)

澤部佑:ダメよ、ダメよ(笑)ギャラクシー賞、ちゃんとした賞なんだから(笑)ふふ(笑)

岩井勇気:「優勝者のこと言え!」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:言っててさ(笑)

澤部佑:たどり着いてたんだ、あの記事に(笑)

岩井勇気:うん、なんかもう訳分かんない文句になっちゃっててさ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事