ナイナイ岡村隆史、哀川翔が『めちゃイケ』でのドッキリにマジギレした時の恐怖「哀川翔さん、俺を殺そうとしたやん、絶対」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』でのドッキリに哀川翔がマジギレした時の恐怖について語っていた。

岡村隆史:ドーンってドツかれたら終わりやで。

矢部浩之:そのカメラ前で、ホンマにやってくる人、そんなおらんやん。

岡村隆史:おったやん…

矢部浩之:ふふ(笑)いや、まぁまぁ、中にはね。でも、今おらんのんちゃう?

岡村隆史:おったやんか…

矢部浩之:しかもね、Gacktちょっと下やし、同世代やけど。

岡村隆史:それでも…

矢部浩之:まぁ、哀川翔さんはビビった(笑)

岡村隆史:哀川翔さん、俺、殺そうとしたやん、絶対。

矢部浩之:殺そうとはしてない(笑)

岡村隆史:いや、俺、目ぇ見てたもん(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:目ぇちゃんと見てたけど、あれは殺そうとしてた。看板持って来た時、「ああ、もう俺、殺されるわ」って思って。

矢部浩之:ずっと草食動物目線で生きてんねんな。

岡村隆史:誰も…

矢部浩之:目を見てんねんや?肉食の(笑)

岡村隆史:そう。それでないと、よそ見てたら…目の瞬間やん、来るのなんて。目を見とかんとアカンねん、ああいう時はだから。

矢部浩之:ふふ(笑)俺、一瞬で冷静になりはったなって思ったで、哀川さん。

岡村隆史:うん。俺はただ後ずさりするしかなかったからね、ずっとね。ほんで、プロデューサーの方がパッて間に入ってくれたから。

矢部浩之:あれは『めちゃイケ』が完全に…

岡村隆史:あれはこっちが悪いっていうか。まぁ、そういうドッキリやったからな。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:あれは奥さんが悪かったよな。奥さんがドッキリ仕掛けたかったから。一番笑ってたんは奥さんやったけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:時々、ホンマ間違ったりすると怖いから。

タイトルとURLをコピーしました