ナイツ塙、TBS番組『消えた天才』『クレイジージャーニー』でのヤラセをネタに「爬虫類の動きを速くしたんでしたっけ?」

2019年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TBS番組『消えた天才』『クレイジージャーニー』によるヤラセをネタにしていた。

出水麻衣:LiLiCoさんのビックリした表情が撮れたので、テレビ的には素晴らしかったんですけど。

土屋伸之:ああ、よかった、よかった。

出水麻衣:あろがとうございます。

塙宣之:だから、ヤラセじゃないってことですよね。

出水麻衣:ヤラセじゃないです(笑)

土屋伸之:やっかいな。やめなさいって、本当に(笑)

出水麻衣:その話題やめましょう、TBS的にはやめていただいていいですか?(笑)

塙宣之:爬虫類の動きを速くしたんでしたっけ?

土屋伸之:ごっちゃになってる(笑)『クレイジージャーニー』と『消えた天才』、ごっちゃになってるから(笑)早送りにして、爬虫類の動きを速めたんじゃないのよ(笑)

塙宣之:早送りにしたんでしょ?(笑)ダメだよ。

土屋伸之:違う、違う(笑)小学生の球速を速くして、爬虫類は準備してきたんですから。

塙宣之:ダメだよ。

土屋伸之:やめなさい、本当に(笑)

出水麻衣:ねぇ、本当に申し訳ありませんでした。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事

本日の人気記事