ナイツ塙、ヒロミに陣内智則が『歌ネタ王決定戦』の審査員として評価が辛すぎると怒られていたと暴露「お前、コロナ禍でつける点数じゃねぇだろ」

2020年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ヒロミに陣内智則が『歌ネタ王決定戦』の審査員として評価が辛すぎると怒られていたと暴露していた。

塙宣之:『歌ネタ王決定戦』の審査員で、(陣内智則の)点数が凄い厳しくて。

陣内智則:はい、はい(笑)それ言うなよ(笑)

土屋伸之:厳しいんですか。

塙宣之:終わった後、ヒロミさんに「お前、コロナ禍でつける点数じゃねぇだろ」って言われてて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:怒られた(笑)

塙宣之:「客少ねぇんだから。お前、厳しいよ」って言われてて(笑)

陣内智則:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:コロナ禍にそんな厳しい点数を(笑)

塙宣之:「客、いないんだから」って。

陣内智則:ちゃうねんで、ちゃんとしてんのよ(笑)でも、俺の中でよく言ったら…100点満点やねんな。最高で95点ってあるやんか。100点ってつけないやんか。

土屋伸之:その次がなくなっちゃうから。

陣内智則:で、最初のジャンポケで88点をつけて。そこから、それを基準としていってたら、なんか上回る感じがなかったのよ、あんまり。

土屋伸之:なるほど、なるほど。

塙宣之:ジャンポケも面白かったですからね。

陣内智則:面白かってん。でも、ジャンポケで88点やから、90点ってなかなかやんか。

土屋伸之:うん、うん。

陣内智則:ってなったら、俺ばっかり80点台で、みんな94とか出してる中、ガチで歌ネタ王を…バラエティの企画やのに、俺だけ物凄い肩振り回してる奴みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)凄い厳しい人っていうね(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事