千鳥・ノブ、ノンスタ井上はMCの意図や進行の流れを読めずに邪魔をして「アイツ、トークも当て逃げしてる」と発言

2020年7月2日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、NON STYLE井上裕介はMCの意図や進行の流れを読めずに邪魔をして「アイツ、トークも当て逃げしてる」と発言していた。

ノブ:バカリさんがMCで、朝日奈央ちゃんが何かをする。で、泳がせてるんですよ、バカリさんはね。

バカリズム:はい。

ノブ:泳がせて、泳がせて、泳がせて、最後に朝日ちゃんを何かにたとえようと。

バカリズム:そうですね。

ノブ:100点まで充電している途中なのに、井上が「お前、それちゃうやん」って。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

若林正恭:見える(笑)

バカリズム:言い出して、メーターをピューって下げる。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ノブ:で、気ぃついたら、また違うことしてる。

バカリズム:はっはっはっ(笑)

ノブ:アイツ、トークも当て逃げしてる(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)でも、ああいうキャラクターなんですね。

ノブ:キャラクターなんです。

川島明:あと、スタジオ来て、ADの肩揉んでる時は、ぶん殴ってやろうかと思いました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

蛍原徹:それ、なに?(笑)

川島明:「ウィー」みたいなん言ってて、揉んでて。ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

川島明:「なんでお前が、昭和のMCみたいな態度してんねん、それ」みたいな時ありますけど。

若林正恭:本当、井上君って、収録終わりにスタッフさんとエレベーターのところまで歩きながら、自分が回したかのように帰ってくんですよ(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「今日、なんか盛り上がってましたよね」みたいな、ちょっと汗ばんで(笑)

川島明:「最後、あそこに行かんでよかったですよね」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川島明:3人ぐらい連れて、「今日はあんなもんっすね」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



アメトーーク

本日の人気記事