ナイナイ岡村隆史、オール巨人を激怒させて謝罪しに行った過去を告白「あれは怖かったなぁ」

2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オール巨人を激怒させて謝罪しに行った過去を告白していた。

岡村隆史:僕も、巨人師匠に怒られた時は、もうNGKで待ってましたからね、舞台終わるまで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれは怖かったなぁ、無茶苦茶怖かったぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなこと言うてないんですけど、ちょっと取材受けた時に、おかしな文章があって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それで巨人師匠が怒らはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これが運悪いところに…別に、俺じゃなくてもよかったのになって今、思うんですけども。「矢部」のところに書いてくれててもよかったんですけど(笑)

矢部浩之:いや、アカンよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:俺は言ってないねんもん、それ。

岡村隆史:俺も言うてないないのよ、それ。せやのに、そんなこと書かれてさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、「これどういうことやねん!」ってなって。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、ニュアンス違いやけど、言ってるって。

岡村隆史:言ってんのかなぁ。

矢部浩之:ニュアンス違いやけど、言ってんねん。言ってた時期や。

岡村隆史:もし言ってたとしたら、ホンマのただの痛い奴やと思うねんな。

矢部浩之:あの通り言ってたら?

岡村隆史:言ってたら。

矢部浩之:まぁ、向こうさんはちょっとでもインパクトというかね。ネット記事も一緒やけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱインパクトあるところだけ切り取って、ポンと世に出るから。

岡村隆史:で、謝りに行ってね、「すみませんでした」って言ったら、しっかり「アカンで。原稿とかもチェックせなアカンねんで」って、そういうところから教えてもらって。マネージャーさんとかも、まだそんなついてない時やったから。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:「そういうのもちゃんとやなアカンねんで」ってね、教えてもらいましたから。

矢部浩之:責任持ちなさいっていうことやね。

岡村隆史:そういうことですね。



ナイナイのANN

本日の人気記事