爆笑問題・太田、フワちゃんに『サンジャポ』で磯山さやかイジリをしたことでまた猛抗議を受けたと明かす「太田さん、本当おかしいからねアレ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんにTBS系の番組『サンデー・ジャポン』で磯山さやかイジリをしたことでまた猛抗議を受けたと明かしていた。

太田光:この間、『サンジャポ』終わってから…俺も大変でさ、楽屋が禁煙になっちゃって。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:だからさ、もう本番終わるととりあえず着替えて、喫煙所行くんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:行こうとしたら、番組のロケチームがいて、フワちゃんがいたんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:「おい、磯山」って言ったら、「また言ったの?信じらんない。磯山さんじゃないし」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「また言って、本当おかしいから、本当おかしいから、あれ本番で言ったの。あれ本当おかしいから」って言いながら。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、喫煙所まで入ってきて(笑)「あのね、太田さん本当おかしいからね、アレ。みんなおかしいって言ってた。私の知り合いもね、太田さんがやったことはみんなおかしいって言ってた。私、磯山さんじゃないし。あの後、調べちゃったもん。ビバリーとか聞いちゃったもん、そっくりだった。そっくりだったけどおかしい」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:延々さ、フワちゃんタバコも吸わないのに、ずっと喫煙所で「あれおかしい、磯山さんじゃないから」ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、「この前、ユーチューバーが出たんだぜ」って。

田中裕二:はい、はい。ヴァンゆんね。

太田光:「ヴァンゆんって知ってる?」「知ってる、知ってる。仲良い子たちだよね。何やったの?」って言うから、「スタジオでセックスしたんだよ」「絶対おかしい!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ずっと言ってて(笑)俺もう「じゃあねぇ~」って来ちゃったんだけど(笑)

田中裕二:「じゃあねぇ~」じゃねぇよ(笑)お前が撒いたんだよ(笑)

太田光:本当に笑っちゃったよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました