有吉弘行、北原里英の「スパイスだけでカレー作ってみた」動画の安易さに苦言「しっかりしろよ!もうちょっと何かないか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、北原里英の「スパイスだけでカレー作ってみた」動画の安易さに苦言を呈していた。

有吉弘行:北原がさ、「スパイスカレー作ってみた」ってさ、興味ねぇだろ?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しっかりしろよ!もうちょっと何かないか?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:自分のやりたいこととかさ。

安田和博:いや、まぁ…(笑)

有吉弘行:これもう最近、この話ばっかりして。マツコさんとの番組でもちょっと言ってたけど、よく言われたりとか。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「そうですね」とか、意見は色々あるけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:それにしてもさ、北原里英の「スパイスカレー作ってみた」はないだろ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しっかりしろよ!

安田和博:はっはっはっ(笑)いや、なんかあるんじゃないですか?(笑)見てないから分からないけど(笑)

有吉弘行:だから、そういうパターンがあるんでしょ、人気がね。

安田和博:そうだと思います。

有吉弘行:「にしても、そりゃないぜ北原」っていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうちょっと、一工夫ないか?

安田和博:ああ。「早口言葉やってみた」みたいな(笑)

有吉弘行:「あれが流行ってるんですね、じゃあ私もやってみよう」って、それやってみようって真似した人のクオリティより下がってるわけでしょ、絶対的に。

安田和博:まぁまぁ、そうでしょうね。

有吉弘行:そりゃないぜ、北原。

安田和博:うん。

タイトルとURLをコピーしました