有吉弘行、歩道を赤信号になっているのに堂々と小走りにならず歩く人に怒り「王様気分で歩いてんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、歩道を赤信号になっているのに、堂々と小走りにならず歩く人に怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:今日、来る時にさ、歩道の信号が赤になってんのにさ、青の点滅で赤になって、あと半分ぐらい道路残ってんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:小走りしないで、堂々と歩くバカな家族がいたの。

安田和博:はい。

有吉弘行:王様気分。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:赤になってんのに、「走るの恥ずかしいでしょ。歩行者ですから」みたいな。王様気分で歩いてんの。

安田和博:はい。

有吉弘行:あれ、本当に東京なんかでも減ったっていうし、あんまり見ないけど、ヤンキー気質の奴って未だにいるね。

安田和博:ああ、いますね、そうですね。

有吉弘行:やっぱり、あおり運転で大体、事故起こす奴もヤンキー気質っていうか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「なにを!コラ、舐めてんのか!」みたいな。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「舐めてんのか!」って奴って、大体、舐められてるから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当にそうよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「舐めてんのか」って奴は、本当に舐められてる。

安田和博:舐められてるんですね。

有吉弘行:気をつけてください。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行、車を運転していて割り込んでくるバイクに「すげぇ腹立つ」と怒り「俺が車間距離あけてやってんのに、いい隙間見つけたって顔をして…」
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、車を運転していて割り込んでくるバイクに「すげぇ腹立つ」と怒りを感じると語...
有吉弘行、大して付き合いのない後輩芸人が「弱い暴露エピソード」を話すことやそれを話すよう指示する番組スタッフに怒り「発動した時にね、こっちも困るんだよね」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大して付き合いのない後輩芸人が「弱い暴露エピソード」を話すことやそれを話...
タイトルとURLをコピーしました