爆笑問題・田中、NHK紅白歌合戦へのユーミンとのコラボ出演を「マジで、一週間前に知らされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、NHK紅白歌合戦へのユーミンとのコラボ出演を「マジで、一週間前に知らされた」と明かしていた。

太田光:紅白歌手気どりの顔してんじゃねぇよ!

田中裕二:紅白歌手気どり、してないです(笑)

太田光:なんだ、お前その偉そうな態度は!

田中裕二:何も…今、普通でしょ。いつも通りでしょ。

太田光:はぁ?

田中裕二:紅白も出ましたしね。

太田光:なんだよ。

田中裕二:本当マジで、一週間前に紅白出るって知らされるってどういうこと?(笑)

太田光:いやいや、勘弁してくれよ。あの時からお前の態度、すげぇ変わってるからね。

田中裕二:何が?変わってないです。そんなわけないです。

太田光:いや、変わってます。

田中裕二:そんなわけない。

太田光:いや、爆笑ヒットの…大晦日ね、紅白決まってから。爆笑ヒットのネタ作りを大晦日にしなきゃいけないのに、「あ、紅白のリハがあんで。昼間はちょっと…」って。

田中裕二:リアルにそうだから。

太田光:あんなのもう最悪だよ。紅白終わってからだよ。お前さぁ、いくらなんだって、俺だって寝たいよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いくらなんだって、俺だってね、寝たいよ、そりゃ。紅白終わってんだから。除夜の鐘鳴ってんだからさ。俺、昼間に絵本作ってんだから、事務所で(笑)

田中裕二:絵本は長いなぁ(笑)

太田光:ようやく描き終わってるけど。

タイトルとURLをコピーしました