山里亮太、アンジャッシュ児嶋に対してずん飯尾が「名字ではなく事務所を間違える」という新しい角度のボケをしていたことを絶賛「痺れたなぁ、あの瞬間(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『東大王』で、アンジャッシュ児嶋に対してずん飯尾が「名字ではなく事務所を間違える」という新しい角度のボケをしていたことを絶賛していた。

リスナーメール:飯尾さんが児嶋さんに対して、事務所を間違えるという新しい角度のボケをしていたのが好きです。

山里亮太:これ面白かった(笑)もう天才だよ、飯尾さん。ヒロミさんが振るわけ。「飯尾、今日はイジらないであげて」みたいなことを言った時に、飯尾さんが児嶋さんの方を見て、「よっ、ホリプロさん!」って言ったのね(笑)

そしたら、児嶋さんはずっと「ああ…」って言ってたんだけど、正解は「人力舎だよ」だったっていう(笑)

それを生でブチ込むあたり、飯尾さんの素敵なところで。痺れたなぁ、あの瞬間(笑)

タイトルとURLをコピーしました