伊集院光、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道にツッコミ「なんでZoomなの?FaceTimeじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道に、「なんでZoomなの?FaceTimeじゃん」とツッコんでいた。

伊集院光:基本的には、球数投げたりとか全然大丈夫なの。バッティングピッチャーやってくれて言っても、延々とバッティングピッチャーできるんだけど。

だって、一番多かった時、週4試合投げてたから。全然その頃から比べたら、何もやってないんだけど(肩を壊して)。

たしかに、自粛中に手淫の回数は増えたんですよ。ノーZoomでですよ。ノーZoomで、Zoomではしてないです。

Zoomを通した形では、一度もしたことがないですけど…なんでZoomなの?FaceTimeじゃん。いや、FaceTimeでもダメだよ(笑)

1対1だったら、なんでZoom…なんでその100何人のキャパ残したの?(笑)それがよく分かんないんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました